どうもどうも、このブログの管理人の“ねこ”です。

イロイロと迷走しちゃって、
ずいぶん遠回りをしちゃった気がしますが。

なんとかかんとか、
“ねこ”としての物語を“おしまい”にするコトができました。


と、いうことで…。



『はじめてみました、PSO2。』は完結しました!




私ひとりでは絶対に無理でした。

いろんな人に助けていただき。

支えていただき。

ココまでこれました。


フレンドさんをはじめ、
本当にみなさんありがとうございました。



これで“ねこ”としてはおしまいですが、
今後はいちアークスとして気ままにPSO2で遊んで行こうと思っています。



あ、あとですね。

実は新しい夢もできました。


いつか自分が体験したこのコトを。

一生懸命になにかを追いかけた日々を。

何らかの形で新しい物語にできたら―――。


なーんて、思っています!









それでは、
今度はオラクルでお会いしましょう。



ありがとう、またね!>みんな