「なにか面白そうなゲームはないかなー?」とネットの情報をボーっとみていたら、
たまたまみつけた『はじめまして、PSO2。』というブログ。



はじめは「PSOかー、なつかしいなー!」なんて思いながら、
ボケーっと“ふらさん”という方が書いたそのブログをみていました。



でも読んでいくうちにふらさんの考え方や遊び方にグイグイとひきこまれ、
気がつけばすっかり“はじぷそファン”になってしまいました。



そしてすべての記事を読み終わったとき、
私は思ってしまったんです。


「私もこんなステキな経験、体験がしたい!」

「こんなにもステキなブログを書いた“ふらさん”に会ってみたい!」


ってネ。





こうして私はアナタに会うために、
この世界にログインしたのです。

冒険と妄想が加速して、
はじめましてからはじまる世界―――。



そう、オラクルへと。



タイトルB