さてさて、昨晩のことです。

チャレンジにハマってしまっている私は、
今晩も一回だけチャレンジで遊びたいなーとおもって共有shipへとやってきました。

選んだブロックはのんびり推奨ブロックです。

ブロックへ移動するとさっそくクエストを受け、
スタート位置のテレパイプまで向かいました。

すでに集まっていたアークスさんたちに挨拶をすませ、
のんびりと簡単な作戦会議をしていよいよチャレンジスタート!

ミッション2ではドラゴンのターゲット役をかってでたのですが、
なんども攻撃があたりそうになって、


「ひいいい!」


って、必死に逃げまくりました。


「がんばってw」


と、応援をしてくれるアークスさんがいて励みになりました。

そしてなんとか無事に逃げ切り、
インターバルエリアへ。

限られた時間の中で、
自分のほしいモノを伝えたり誰かにあげたり。

なかにはアドバイスをしてくれるアークスさんもいて、
とても勉強になりました!



と、そんなこんなでチャレンジは進みまして。



危ない場面も何度かありましたが、
なんとミッション5のクーガーのところまで辿り着くことができたのです!

思い返せば私がはじめたばっかりのころは、
ミッション2のドラゴンのところまでしか辿り着けませんでした。

でも少しずつ少しずつ。

じりじりっと記録を伸ばして。

最近ではミッション5へいけるコトも多くなってきました。



とは言っても。

もちろんそれは私だけの力じゃなくて、
一緒に遊んでくれるアークスさんの力が大きいのですが・・・。

でも私だってチャレンジをはじめたばかりのころにくらべれば、


『前に進めているんだー!』


って思うんです。



今回は自分の記録はのばせなかったですが、
それでもあの記録をいつかは超えてやる。

そしてミッション6へ、

いや、いつか全部クリアしてやるんだー!



クーガーさんが苦手すぎます






昨日の自分よりも少しでも前へ、負けるな私。