さてさて。

昨晩ひざびさにPSO2に長くログインすることができました。

まずは共有shipのビキナー推奨ブロックで『チャレンジクエスト』で遊び、
そして戻ったship6でぐうぜんみつけた『誰でも楽しく』のパーティーで遊んじゃいました。



チャレンジはやっぱり難しかったですが、
その場で出会ったみなさんにイロイロと教えてもらったり、
助けられてミッション5まで行くことができました!


結果はっぴょー!


一緒にチャレンジしてくれたみなさん、
本当に楽しいひと時をありがとうございましたー!




そしてship6へと戻ってきたときにみつけた、
『誰でも楽しく』のパーティー。

すでに3人のアークスさんで埋まっていたそのパーティーは、
ハルコタンのデイリークエストのクリアを目的としていました。

でも私はそのデイリークエストは受けていません。

どうしよう、久々に見かけた誰でも楽しくのパーティー。
入りたいなー、一緒に遊んでみたいなー。
でもクエスト受けていないし・・・。

しばしの葛藤のすえ、


「埋まっちゃったらイヤだな・・・えい、入っちゃえ!」


と、どうしても遊びたくてクエストを受けずに飛び込んでしまった私です。

そのパーティーはとってもにぎやかで、
たくさんお話をしながらグルグルとマルチエリアを走り回りました。



そしてあっという間に時間が過ぎてボス戦へ。

実は私、ハルコタンは何度かいったことがあるのですがボス戦ははじめてでした。

そんなはじめてのボス戦はレアボスがでてきちゃって、
私はキャーキャー騒いじゃって、
そしたら二回も倒されちゃって・・・。


恥ずかしかったなー。


でも、とても楽しい初ボス戦でした!

その後はキャンプシップでゆっくり雑談タイム。

クラフトについてイロイロ教えてもらって、
またひとつ知識がふえた気がした私です。



遊んでくれたみなさん、
楽しいパーティーありがとうございました!
またどこかでお会いしましょうねー!



それでは、またねー!

でたなボスエネミー!