先日、
私の住んでいる町に雪が降りました。

めったに雪が降らない町に住んでいるので、
『めずらしいなー』と思って、
傘をさしてチョットだけ散歩へ出かけてみました。

雪がチラチラと舞う見慣れた町の景色は、
なんだか全然見慣れない別の町の景色のようで。

チョットのつもりが、
長い時間の散歩になってしまいました。

皆さんの町には、
雪、降りますか?




さてさて。


今回は今の季節にピッタリな『凍土エリア』です!

深い雪と氷の世界で見つけたステキなPSO2の世界を紹介していきたいと思います。




①『青い空に魅せられて』


青い空に魅せられて




②『ホワイトアウト』


ホワイトアウト




③『青と藍』


青と藍





④『枯れ木と雪の花』


枯れ木と雪の花




⑤『餌の冷凍保存?!』


餌の冷凍保存?!







いかがだったでしょうか。

惑星ナベリウスにある凍土エリアは、
白い大地の上に広がる青い空が、
とってもキレイですよね。

砂漠の空も大好きですが、
凍土の空も大好きな私です。

ですので凍土エリアでのスクリーンショットは、
ほとんどが空を写したモノばかりで、
選ぶのに苦労しました。

そう言えば、
話は変わってしまうのですが。

凍土エリアでは、
雪山の向こうに立っている、
巨木をいたるところで見ることができます。

あの巨木はいったいなんなのでしょうかね?
いつか根元まで行けたりするのでしょうか。

いつか行けたらいいのになー!

あとオーロラも絶対にみたいなー!


皆さんも冒険に疲れたら、
カメラ片手に行き慣れた惑星をチョットだけ、
ゆっくりと歩きまわってみて下さい。

もしかしたら、
見慣れた景色の中にある、
見慣れない景色に、
出会えるかもしれませんよ?




あ、そうそう!

ちなみに今日は2月14日ですね。

皆さんはバレンタインデーのビンゴは終わりましたか?

実は私、
まだ全部埋まっていません…。

期間内に終わるのかなー?

でもせっかくなので、
頑張ってみようとは思っています!




もうビンゴが終わってしまった方も、
そうでない方も、
ハッピーなバレンタインデーが過ごせるといいですね。