りりっー!
りーりーりー!
りりっりー!!

りー?
りりりー!

いつかリリパー族語をマスターしたいねこです。

しかし現状では肉体言語(ボディーランゲージ)すら、
まともにできないので、
彼らと分かりあえる日が来るのはまだまだ先になりそうです・・・・。


さてさて。



今回はねこさんがカラッカラに乾いた『砂漠エリア』で見つけた、
素敵なPSO2の世界を紹介していきたいと思います。




①『砂漠の太陽』

砂漠の太陽



②『岩のトンネルと電波塔』

岩のトンネルと電波塔



③『砂に埋まる世界』

砂に埋まる世界



④『砂漠の空と廃墟』

砂漠の空と廃墟



⑤『底が見えない穴』

底が見えない穴



⑥『星空の下の君と僕と弓』

星空の下の君と僕と弓





いかがだったでしょうか。

私は『砂漠エリア』の砂嵐が静まった時に見える、
空の青さが大好きです。

夜には満点の星空も見えるので、
実は結構デートに向いているスポットなのかもしれません。

また、ところどころにある朽ちてしまった人工物が、
何とも言えない雰囲気をだしてくれていますよね。

先に進めばこの人工物の謎が解明されるのでしょうか。

たくさんの電波塔を見上げながら、
遥か昔の物語に思いをはせるねこなのでした。



皆さんも冒険に疲れたら、
カメラを持って惑星をめぐってみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な発見が待っている―――。

かもしれませんよ。