どろどろ~!

マグマどろどろ~!

とけちゃうゾ~!




さてさて。


今回はねこさんが熱々な『火山洞窟』で見つけた、
素敵なPSO2の世界を紹介していきたいと思います。



①火山洞窟というだけあって、まぐまどろどろですねー。まぐまの滝をみつけました~。
マグマの滝



②たいへんだー!足場が溶けてしまった!!
じめんがなくなるー!



③紫の空と灼熱の大地。
まっかか



④洞窟の王者。
洞窟の王者



⑤王者が見ている空。
親方!空に島がー!




火山洞窟は似ているようで、
実は結構いろいろなマグマだまりがあったり、
謎の巨大生物の骨がいたるところに埋まっていたり、
空を見上げるとなんか浮いてる島が見えたり・・・

さまざまな景色があってとっても面白い場所ですよ!

冒険に疲れたら、
あなただけのお気に入りの場所を探してみてはいかがでしょうか?