前回は、ねこのテレビショッピングをお届けしました。
さー、いよいよ今回から、本当に!
PSO2のプレイ日記をはじめたいと思います!

「プレイ日記なのに、全然プレイしてないじゃん!」
と、思ったそこのあなた!

「なによ、お得な情報なんて嘘じゃないの!」
と、叫ばれました奥さん!

必見ですよ!見逃したら損ですよ!
さー、よってらっしゃい!
みてらっしゃい!
ねこのテレビショッピング、スタートです!!

・・・すみません、つい嬉しくて調子に乗ってしまいました。
この『はじめてみました、PSO2。』の中に、お得な情報は一切出てきませんのでご了承ください。



さて、長い長い試練を乗り越えて手に入れたPSvitaを使い。
私はついに、PSO2の世界へと足を踏み出したのでした。

アークスの一員となって、最初に降り立ったのは『惑星ナベリウス』、自然が豊かな惑星ですね。
2014-09-23-142658
地表につくとさっそく、真新しい武器を握りしめて出発です。


なるほど、こうやって攻撃するんですか!
2014-09-23-144014

ほうほう、こうやってジャンプすんですか!
2014-09-23-143957

なになに、フォトンアーツ!?かっちょーいいでありますなー!
2014-09-23-222607

すごいな。
PSOもやったことあるけど、確実に進化してましたPSO2!


教官に動きの基本を教わり、チュートリアルもクリア寸前になったころ。
異変が起こりました。

謎の生物、アークスの敵。ダーカーが襲ってきたのです。
2014-09-23-143713

ヒイヒイ逃げ回る私。
そこへ華麗に登場した、頼りになる先輩・・・

PSO2は楽しい!

思ってた通りでした。
はじめてみてよかった。

ワクワクが止まらないのです。
もっともっと、知りたい!
この世界を冒険したい!

ダーカーって何だろう?
この先輩と、この人の関係は?

うわ、これが噂のでてくるやつか!!
2014-09-23-144544

もう、メロメロである。
PSO2に惚れ込んでしまったのでした。



歴戦のアークスの方々も、これを経験して。
期待で胸をいっぱいにして、各shipへと乗り込んでいったのだろう。

さあ、チュートリアルも無事にクリアできたようだ。
いよいよ今度は、私の番だ。
キャンプシップで一人ほくそ笑み。
期待ではちきれんばかりに膨らんだ胸をなで。
私はship6への乗船を開始した。


はじめまして、PSO2。
これから宜しくお願いします。